忍者ブログ

真人のブログ

評価 □30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

評価 □30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座

□30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座の注意点や再現性などについて知っておきたい方は、こちらのHOMEPAGEを見たほうがよいかもしれません。


□30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座の評価やクチコミ等についてのことが載っていることがあるため、ちょっと見てみてください。


さらに、この実用教本に関しての詳細事項を確認したい方は、以下に記載の情報が参考になります。


  • 情報教材名:□30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座
  • e-book説明:ピアノ教室をご自身で開いて生徒さんを抱えている先生に、企画・執筆から監修をしてもらいました。初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。また、30日で有名な曲を2曲弾けるようになるというコンセプトで、教材に第九とジュピターを収録しています。DVDでこの2曲に関してもレッスンを細かくしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。 DVD102分、テキスト140ページ、レッスン用楽譜2曲分(アレンジ済み)
  • 販売人名:株式会社 Good Appeal
  • 商品販売者公式WEB


上に掲載のe-BOOKは、インフォトップというASPの購入経路を活用してダウンロードで入手可能ですが、infotopは、情報マニュアルの販売仲介企業では、最大の売り上げを持ち、信頼と信用にも高い評価のある法人ですので、マニュアルを買うのが少ししか経験が無い人も心配せずにお買い物できます。


後日また、当ページの主題である□30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野先生が教える初心者向けピアノ講座に関する情報が入手できたら、内容を追加しますので、何卒よろしくお願いいたします。


横山建 評判
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R