忍者ブログ

真人のブログ

好評 バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編

バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の良い点や再現性等のことを検討したい人は、こちらのWebSiteを見ておくべきでしょう。


バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の注意点や体験談に関係する事項が掲載されていることがあるため、ぜひチェックしておいてください。


もっと、このE-bookに関連する情報を調べたい人は、次の詳細事項が購入の際に役立ちます。


  • マニュアル名:バレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編
  • e-book説明:バレーボールスクールとして個人指導専門の東京バレーボールアカデミーをはじめたとき、「スパイクが上手く打てるようになりたい」といって参加いただく方のほとんどが、満足に打ち方を教わったこともなく、しかもネット越しにジャンプして打とうとすることに驚きました。中高と部活動を経験した人でも、対人スパイクや壁打ちがなかなか上手く出来ないのです。シンプルに考えて見ましょう。スタンディングで壁に向かってまともに打てないのに、ジャンプしてうまく打てると思いますか?スパイクを習得するためには、より良い習得の順序というものが存在します。いろんな動きをそぎ落とすと、最初に「振らないでスパイクを打つ」という考え方・練習方法が生まれます。今回のVOL.1では「振らないスパイク」を紹介しています。スパイク独特の感覚の多くをこの練習で習得することができるようになります。このほかにも練習方法は収録してありますが、個別指導では実際に習得していく順序や伝えるポイントは習熟の段階でまったく違ってきます。このDVDではそれを計算ドリルのように順を追って分かりやすく解説しています。なぜ上手くいかないのか?上手くできるようになるにはどうやれば良いのか?それを簡潔に、個別指導の現場でも実際に行われている練習方法を中心にお伝えしています。安心してください。実践・理解するのに難しいことは何一つ含まれていません。 DVD1枚
  • 商品責任者名:一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会
  • 販売者公式ホームページ


上で紹介したノウハウは、インフォトップというサイトの決済により発売されていますが、infotop社は、実用教材の通信販売企業としては、最大の売上を有する上に、信頼にも高い評価のある会社ですので、商品を購入するのが経験不足の人でも何の心配もなく利用できるでしょう。


以後、当記事のテーマであるバレーボール上達ドリル VOL.1 スパイク編の関連ニュースが入手できたら追って記載するので、どうかよろしくお願いします。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R