忍者ブログ

真人のブログ

口コミ 東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

口コミ 東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座の良い部分や悪いところについてのことを確かめたい方は、こちらのリンクが役に立つかもしれません。


東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座のメリットや悪い点などについてのことが公表されている場合があるため、確認してみてください。


また、この情報教材の事実が気になる人は、次に掲載の事項が購入の際に役立ちます。


  • 商品名称:東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座
  • 商品紹介:ボウリング業界でも珍しいのローダウン投法習得のための教材映像(ストリーミング方式)です。シードプロである金子プロと、東大卒山本プロがタッグを組み、初心者でも高速回転ボールが投げられるよう指導しています。ボウリングの世界大会ジャパンカップの上位者やアメリカのプロ選手の多くがこのローダウン投法をマスターしています。これから、さらにスコアを上げたい、大会で優勝したいと思っている方には、このローダウン投法は必須のスキルになります。ぜひ、この機会に、あなたも無限の可能性を秘めたローダウン投法を身につけてください。 ストリーミング動画教材
  • 販売者名称:株式会社Catch the Web
  • 販売者公式ホームページ


こちらの情報商品は、インフォトップサービスプロバイダの通販ルートにより発売されていますが、infotopサービスは、情報ノウハウのインターネット通販では、古くからの実績があるだけでなく、信頼でも高い評価を受けている企業なので、情報教本のインターネット通販が少ししか経験が無い方でも何の心配もなく活用できます。


今後また、当ページの主題の東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座に関係するニュースが入手できたら記事を追加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R