忍者ブログ

真人のブログ

内容 コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~

コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~の検証結果や短所などのことを見ておきたい方は、このホームページに目を通しておいたほうがいいかもしれません。


コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~の評価や悪いところに関することが記されていることがありますので、参照してみてください。


もっと、この電子書籍の詳細情報をチェックしたい方は、以下に掲載の案内を見ておくべきでしょう。


  • ノウハウ名称:コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
  • 実用教材の内容:長く使える裁量トレードテクニックがあなたのものに好きな時間に空いた時間に、サクっと1日10万円※ミニ10枚【コツコツ225】あなたの裁量トレード力を格段にアップしてみませんか?FXのように不可解なヒゲを出すことのない日経225先物。極めてシステマティックな動きをすると、開発者は言います。あの「着々225」を完全に凌駕した裁量ロジック。裁量トレードスキルの向上のために、チャートリーディング方法からエントリーポイントを的確に学ぶ、中級者以上向けの裁量トレードです!----------------------------------------------ご自身のスタイルに応じて… じっくり狙って利益を伸ばしたい方 ⇒ 5分足ロジック さくっと短時間で利益を取りたい方 ⇒ 1分足ロジック 昼間空いた時間で利益を得たい方 ⇒ 午前2回、午後2回程度のチャンス 夜間片手間の時間で利益を望む方 ⇒ 19時ごろから1回 21時ごろから1回 0時ごろ1回 ※回数は標準値であり、目安です。 ----------------------------------------------コツコツ225の優位性優位性:1 明確なエントリーポイント数分先、数十分先の動きを予測しながら「望んでいた足」が出てからエントリーできます優位性:2 エグジットポイントが簡単に「予測」できる利確すべき足、利確すべき値幅、少ない利益で撤退する足が一目でわかります優位性:3 明確なロスカット最大ロスカット値がわかっているので安心してポジションをキープできます優位性:4 トレンド発生時のエントリーポイントが明確後だしジャンケンのようにトレンドが発生した時に流れに乗ることができるエントリーポイント優位性:5 レンジ相場でのエントリーとロスカットの回復レンジ相場ではわずかの損失になります。レンジ相場2回目のトレードで損失をカバーさせます。----------------------------------------------日々実践しながら更なる利益追求をされ、ご自身の要となるロジックに磨きあげてください。 PDF109ページ
  • 販売者名:トレードマスターラボ 堀田勝己
  • 発売元公式サイト


上に記載の情報教本は、インフォトップという会社の決済により買うことができますが、インフォトップという会社は、情報商品の販売斡旋会社では、最大手の実績を誇り、信頼性もしっかりとしたショッピングモールですので、イーブックの通販購入がはじめての方でも心配せずに買物できると思います。


また後日、当ページの主題であるコツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~に関する話題が入手できたら、追記していく予定ですので、よければチェックしてみてください。


【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法 口コミ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R