忍者ブログ

真人のブログ

体験談 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体験談 【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット

【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セットの内容や感想のことを参照したい人は、このページが役に立つ可能性があります。


【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セットの良い部分やデメリットなどについての情報が公表されている場合がありますので、ご確認下さい。


また、この実用教材の事項に興味がある人は、下に記載の情報を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • 商品の名前:【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット
  • E-BOOK紹介:ウィーンで演奏者として活躍、帰国後は後進の育成に力を入れているオーボエ奏者、佐藤亮一氏による、オーボエ教材です。ギネスブックに「世界一難しい楽器」として掲載されているほど、吹きこなすのが難しいと言われているオーボエを、自宅で楽しくマスターして頂けます。一人でも学べる画期的な内容になっています。DVDで学べるので、口の形、腹筋の使い方など、全くの初めての方でも吹き方が一から分かります。さらに、プロに学ぶことができるので、正しい演奏方法を習得できます。推薦者は、世界最高峰ウィーン・フィルでオーボエ奏者として活躍されていたトゥレチェック氏です。本物のオーボエレッスンをぜひご自宅で学んでみてください。 DVD3枚、テキスト3冊、冊子1冊、楽譜2冊、ピアノ譜1枚
  • 販売者情報:株式会社 Good Appeal
  • 販売者公式ウェブサイト


上で案内したe-BOOKは、インフォトップASPの販売システムを利用して購入できますが、インフォトップ社は、マニュアルe-bookのダウンロード購入企業としては、長年の実績があるだけでなく、信頼もしっかりした会社ですので、実用教材の購入がほとんど経験のない人も不安になることなく利用できるはずです。


また、この記事のテーマである【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セットの関連情報が分かれば、追記していく予定ですので、よければ、また覗きにきてください。


http://kaiteiban14nichikanshuchushikyukinshukaizenkoza.hankou-ki.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R