忍者ブログ

真人のブログ

中身 せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中身 せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)

せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)の良い部分や購入情報などについて見ておきたい方は、こちらのホームページが参考になるかもしれません。


せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)のネタバレや実際等についての事情が載っていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


もっと、このハウツーに関係する詳細情報に関心がある方は、次の情報が参考になります。


  • 実用教本名:せどり コア・メソッド(Sedori Core Method)
  • 販売商品紹介:本教材は、せどりで月に10万円を継続して稼げるようにするための教材です。 せどりは瞬間的に売上を上げることは結構簡単で、人目も引きますが、大事なのは継続して稼ぎ続ける力を身につけることです。 その稼ぎ続ける力を身につける前に、せどりのいろいろな挫折ポイントにつまずいてやめてしまう人が後を絶たない現状を知っているので、そうならないための教材を作成しました。 本教材は、せどりの全くの初心者向けというよりは、せどりの収入が10万円に届かず頭打ちになってしまっている方や、いっとき稼げたけどその後はさっぱり稼げない方、こういう方を対象にした教材です。 また、教材内のせどりのスタイルは国内完結型のせどりです。仕入先は国内の実店舗仕入れがメイン、出品先はamazonがメイン、取扱商品は新品でジャンルは特に絞っておらず、利益の出るものはなんでも仕入れ対象にしています。 新品といっても、いわゆるプレミア品狙いではなくて、定価以下で仕入れて定価以下で売っても利益が出すような、そういう思考を身につけていただくべく、特に、リサーチ・キーワード・仕入れに特化した内容となっています。 コンテンツ形式は10分前後の動画を、テーマ別にスライド形式で解説しています。リサーチ動画などは、実際のリサーチ映像を交えての解説となっています。 ボリュームも合計で10時間超となっていますが、ダラダラと30分も1時間もリサーチ映像を流すようなものではなく、要点をまとめてわかりやすく解説しています。 リサーチ・キーワード・仕入れに加えて、出品の際のテクニックを詳細解説した「売りテク編」、挫折ポイントにもなりやすい作業労働を極力減らすための「作業編」、10万円を安定して稼げるようになったその後の具体的行動基準となる「その先編」せどりはもちろんビジネスの要となる「マインド編(音声ファイル)」から構成されています。 より具体的に理解していただき、即行動に移せるように、商品名も数値的データも数多く取り上げています。 このせどり思考、基本的メソッドを身につけていただければ、せどりで10万円を稼ぎ続けることは、充分に可能だと考えております。 せどりで毎月10万円を稼ぎ続けるために、リサーチ・キーワード・仕入れに特化した教材です
  • 販売法人・個人名称:落合 麻子
  • 発売元サイト


こちらのE-bookは、インフォトップというウェブサイトの販売システムを用いて発売されていますが、infotopASPは、実用イーブックの購入斡旋法人としては、古くからの実績を有する上に、信用と信頼にも定評のある企業ですので、実用教材のネット購入がほとんど経験のない人でも何の不安もなく購入できるのではないでしょうか?


今後、当ページのテーマのせどり コア・メソッド(Sedori Core Method)に関する話題が入手できたら内容を追加しますので、どうかよろしくお願いします。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R